10月ひのくにスマイル食堂を開催しました!

10月14日ひのくにスマイル食堂は感染症対策をおこない会食形式にて開催いたしました!
やっと暑さも和らぎ過ごしやすくなってきた季節を感じながら開催!

目次

熊大謎解きサークルENIGMA

今月はハロウインということもあり熊大謎解きサークルENIGMAさんが「ホーンテッドこども食堂
~モンスターたちの謎を解け~」というハロウイン謎解きを開催!

大学生が様々なモンスターに変身こども達にも大人気でした!


今年最後のかき氷・ライオン様のお口からだプロジェクト・ハッピーハロウィンなど多くの方々のご協力によりこども達も笑顔いっぱいです(^^♪

最後に

こども達の笑顔を見るとボランティアスタッフもみんな笑顔になり素敵な時間が流れていました(^^♪スタッフも笑顔で楽しくやっていると周りも楽しくなってきます(^^♪このような状況の中ですが学校、民生児童委員、行政、地域企業とみんなで協力してできていることに心より感謝しています(^^♪その他にも本当に多くの方のご支援・ご協力頂き本当にありがとうございましたm(__)m本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

来月は11月10日(日)に開催を予定しています
なおメニューはミートソーススパゲティを予定しております(^^♪
※事情により急遽内容の変更等もあります。ご了承ください。

応援者のみなさま

今回応援いただきました皆様(^^♪※順不同
★菊池夢織菓子ノグチ様
★洋菓子工房森と山様
★よしのや菓舗様
★コッコファーム様
★菊池女子高校様
★ダイナム様
★エル菊池店様
★泗水地区民生児童委員様
★荒木建設様
★カン様
(順不同)


ひのくにスマイル食堂にご支援・ご協力いただける方々も大募集いたしております!
ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください!
よろしくお願いします!


《NPO法人ひのくにスマイルプロジェクトでは》
◆子ども達に笑顔を届ける活動に寄附をしたい
◆フードバンクに食品を寄贈したい
◆子ども食堂に食材、文具など寄附をしたい
◆不登校や子育て相談など話を聴いてほしい
◆子ども食堂をしてみたい・参加してみたい
◆一緒にボランティア活動をしてみたい
◆県北こども食堂ネットワークに入りたい
などなどお気軽に下記連絡先へお問合せ下さい!

電話番号080-3601-4464
メールアドレスcontact@hinopro.jp

\ 応援したい方へこちら /

\ 質問や疑問はこちらから /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次